M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

本日、植毛してきました!!&施術前の頭髪状況について。

アンニョンハセヨー!!


本日、韓国のモーションクリニックさんで施術してきました、ギンギーです!
今はホテルでまったりしております。


安心してください、生きてますよ!!!(←無事施術が終わり、妙にテンション高め笑)


さっきまで、麻酔が切れてきて後頭部に多少の痛みがあったのですが、もらった薬を飲んだら治まりました。
移植部は全くもって、なんともありません。


本日のカウンセリング、手術の様子はまた後日お話ししますね!


とりあえず、今日は植毛前の頭髪の様子をアップします。


ババーン!!!





うーーーーん、あんまり上手く撮れてないですね💦
カチューシャでの髪のあげ方が悪いだけで、本当はもっとM字の食い込みがキツイです。


これからどうなっていくのか、不安と期待でいっぱいです。
応援よろしくお願いします✨


ではでは^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する