M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

植毛から早2年経ちました。総括。

お久しぶりです。

植毛を行い、早2年経ちました。

今の状況はこんな感じです。






特に変化はないです。


個人的な感想としては、密度面の物足りなさやM字が完全に埋まったわけでもなく、1600株やったわりにはこんなもんなのかなぁという気持ちがあります。

ここ2年の間に新たにM字部分が進行してるせいかもしれませんが。


ただこれだけは言えます。

植毛してよかった!!

してなければ今頃は外出するのも仕事に行くのも嫌になり、鬱になっていたと思います。

髪のことでの悩みが減ったのは事実です。


韓国の植毛に興味を持ったとしても自分1人で植毛に行くのは、不可能だったと思います。

ハングル全く読めないし、電車に乗ることすらできなかったでしょう。

グローバルヘアーさん経由にして良かったと思います。

現地の日本人アテンダントさんがいるのはとても心強いし、術前の不安な気持ちも軽くなりました。

また航空券、宿泊先の手配も無料でしてくれるのでとても助かりました。




そんな中、2回目の植毛をすることにしました!

もちろんグローバルヘアーさん経由で韓国でやります!

密度アップとヘアラインを少し滑らかにしようかと思ってます。

もっとここがこうだったらとか色々と欲が出ちゃいますよね〜笑


というわけで、このブログは第2章に続きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する