M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

240日目!!

皆さま、お久しぶりです!


ギンギーです!!


期間が空きすぎて大変申し訳ございません!


(あいつ、さては植毛失敗してばっくれたな・・・)


そんな風に思われて気にされてたらむしろ嬉しいレベルですね!


(ギンギーって誰やねん)


恐らく、存在すら忘れられてることでしょう笑


前置きはさておき、、、


最近の様子はというと!!


こちらです!!


正面






早いものでもう8か月経ちました。

こうしてみるとけっこう生えてますよね!

やはり密度が気になりますが、1回の植毛だとこれが限界でしょうか?


他の方は、風を気にしなくなったとか、温泉に行っても気にならないとの声がありますが、私はというと、、、


正直気になります!!!


上記三枚の撮り方だと完全に埋まっているように見えますが、実際は既存毛と移植毛の間にすき間がありますし、私の場合完全にはM部分が埋まっていません。


そこで、こちらをご覧ください。

正面から撮った写真。カチューシャを先ほどよりも上にあげた状態です。


撮り方が下手すぎてわかりにくいのですが、このように溝ができています。

この8か月の間に薄くなったと言われればどうしようもないのですが、ここまで埋まってくれれば、大満足ですね。


他の方は完全に埋まっているのか気になるところです。

ただブログを見ていると密度アップのためにもう1回植毛しようかなという声もありますので、みなさん同じようなものかと思います。


これが完成系なのかもしれませんが、まだ眠っている毛もあると信じ365日までは待ちたいと思ってます。


またそのうち更新しますのでよろしくお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する