M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

植毛17日目 髪下ろしたらこんな感じ



こんにちは!



久しぶりの平日休みです。


前回少しグロかったカサブタでしたが、無事にほとんど取れました!というより取りました!!
浴槽にゆっくり浸かり、1時間以上かけてじっくりやりました。
極力触らないようにしていて放置しすぎたせいか、近くのカサブタ同士がくっつき巨大化、固くなってました。やはり無理をしない程度に早めに取りましょう。


カサブタの下にいました、移植毛!!
まるで、春の訪れを知らせる雪の下のふきのとう!!
まぁ、これから抜けて真冬の暗黒期が待ってるんですけどね。^^;


では写真です。



どう?だいぶ綺麗になったでしょう?笑
カサブタ取るときにだいぶ毛も一緒に抜けてしまったせいか、所々密度が気になりますが毛包は生き残ってて数か月後生えてくることを期待しましょう!!


タイトルにある通り普段髪を下すとこんな感じです。



パッと見、上手く隠せてると思います。
風吹くとやばいですけどね笑


ではでは今日はこの辺で!お酒飲んできまーす♪


手術の話が全く進まない^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する