M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

10月10日韓国へ出発!!+自己紹介

皆さま、初めまして。
M字を隠す日々に追われているアラサー男のギンギー
です!


このたび、グローバルヘアーさんを通して、韓国に植毛しに行くことにしました。


出発まであと一週間を切っておりますが、ほとんど準備をしていません!←さすがにパスポートの期限くらいはチェックしました笑。


こんなずぼらな僕ですが、ブログの更新はコマメにしていきますので、応援よろしくお願いします。


若くして同じ悩みを持つ人へ参考になってもらえればと思っています。
次回は今の頭髪状況をアップします。


ではでは^^

×

非ログインユーザーとして返信する