M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

植毛27日目 ~迫りくる暗黒期~

お久しぶりです!


最近更新が遅くなり、申し訳ございません。


今回は22日目と27日目の写真を貼ります。


まず22日目。青い線は気にしないでください笑



続いて27日目



光の加減もありますが、移植部は少しずつ薄くなっています。密度スッカスカですね。
今日の朝起きたら、うつ伏せで寝るタイプなのが影響しているのか枕に移植毛が20本くらい落ちてました^^;
普段は前髪下ろしているので、移植毛が減っても見た目に変化はないのでそんなに気にしていません!
みんなが通る道ですからね。。


むしろ、新しく生まれ変わるための準備段階に入ったと思うとわくわくします!
毛包自体が傷ついていたら生えてこないか弱い毛になってしまうみたいなんですけど、そこはクリニックの皆さまの技術を信じるしかないですね!


それと写真ではわかりにくいんですが、若干の赤みとニキビが少しできてます。
前頭部のツッパリ感と感覚麻痺はまだまだ残っております。
後頭部の髪は伸びてきたので、もうすぐウィッグなしでも隠せそうです。


いよいよ一か月。私生活の制限がなくなると思うと楽しみですね!


また近々更新します!
応援よろしくお願いします。


ではでは^^





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。