M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

植毛15日目 カサブタと仲良し

お久しぶりです。


ようやく2週間経ち、移植部も優しくシャンプーしてもいい時期になりました。


後頭部は相変わらず痒みがあり、少しフケも出てきてしまってるので市販の軟膏を塗っております。


それでは先ほど撮った写真です。





カ サ ブ タ ぁぁ~~~!!!


早く取れてくれ~~!


お風呂でふやかした後優しく撫でまわしたりして取っているつもりなのですが、なかなか上手くいきません。
カサブタが長く残っているとニキビや毛嚢炎の原因になることもあるようなので心配ですね。
ほかの方のブログを読んでいると、この時期はだいたい取れていてカサブタで悩んでる人なんていませんからね。
もっと積極的に取るべきなのかなぁ。


というわけで、少しテンション低めなギンギーでした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する