M字とサヨナラ!!アラサー男の復活の軌跡!!

絶賛M字進行中でどんな対策をしても効果がなかったアラサー男が、韓国での自毛植毛を決意し、その経過をリアルタイムで綴ったブログである。

植毛48日目 ~髪ングアウト~

こんにちは!


2週間近くぶりの更新となってしまいました^^;


近況はというと、正直ほとんど変わっておりません。


では写真です!!


思った以上に変わってなかった笑


若干赤みが引いたかなという程度ですかね。


今も残ってる微々たる移植毛は抜けずにこのまま生え続けるのでしょうか?



そうそう、話は変わりますが1週間ほど前に散髪してきました。
ここでカミングアウトしますが…


実は私、増毛してます!!
いわゆる、既存の毛に人工毛を結びつける方法です。


赤塚にあるヘアサロン英次さんです。


いつもお世話になってるその床屋さんで切ってもらいました。


完全予約制で、最近行ったリフォームのおかげで、個室になりプライバシーも完璧でめっちゃまったりできます。


親子二人で経営している床屋さんで担当してもらっている息子さんも同じような悩みを持っていて、いろいろ情報交換しています。
増毛しにくるお客様も多いので自然と髪に関する情報が集まるので、これを聞きに行くだけでも十分な価値があります!


そこで知ったのが、グローバルヘアーさんでの韓国植毛 なんです。


お客さんの中に体験した方がいて、その人の経験談や経過の写真をみせてもらいました。
英次さんに行っていなかったら、植毛もしていなかったでしょうね~。
その方がどなたかはわかりませんが、一度お会いしてみたいものです笑


某大手と比べて、値段が格段に安いです。一度に大量に人工毛を購入させられて、そこから引き算方式で行う大手のシステムではなく、お小遣い程度の金額で好きな量をいつでも増やすことができます。100本単位でやってくれるんだったかなぁ・・・うろ覚えです。


あんまり言うと宣伝みたいになって嘘っぽくなると思うんで、これ以上言うのはやめます笑


最後に増毛のメリットとデメリットの個人的な意見です。


メリット
・すぐに効果が出る。(見た目)
・体の負担がない。結んだ既存毛のダメージもないらしい。
・値段が安く、時間もかからないため、気軽にできる。


デメリット
・脱毛した部分には結びつけられないため、見た目は隠せても風などには弱い。
・結びつけられた毛が抜け落ちると、バレル可能性がある。(今のところ誰にもバレテないと思われます^^;)
・結びつけた毛が伸びてくると結びなおしが必要。時間が経つと人工毛が傷む。



増毛してなかったら、今の私のM字っぷりは隠せていないと思いますね。
そういう意味でも本当に感謝しています。


ではではこのへんで☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する